2014年11月26日


1.Don't think. Just feel. 考えないで、ただ感じる


「考えること」「思うこと」「感じること」の違い、その曖昧さが自らを制限していること。

そして「考える」という日常の行為が、本当の自分を見失う原因になっていることに気が付いた時、少しずつ私の中に何かが起こり始めました。

「考える」をやめて、今「感じる」に集中した時に起こる、この「不思議な何か」は一体何なのだろう?

いつもの願望を手放したら、それよりも、もっと素晴らしい願いが叶ってしまう。

偶然なのだろうか。

「思う」「考える」をやめ、素直に欲しい物や状況を「感じる」。

そうしたら、身の回りに起こる不思議なシンクロの数々。

まるでパラレルワールドをスリップしてしまったように。

偶然が重なっただけなのだろうか。

また? エッ、なんで?

「いったいどういうこと?」 の連続。

「考える」のをやめて「感じる」。

Don't think. Just feel.です。

そして、小さな「恐れ」という「ネガティブ」を手放していくだけ。

シンプルなんです。

その自分が面白くて楽しくて、、、、、

私の中で起こる、理屈ではない「何か」??が動く。

この「???」を私なりに少しずつ、言葉を整理しながら書き留めてみようと思い、自分から自分へのブログとして始めてみることにしました。